Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
紅く燃ゆる太陽
紅く燃ゆる太陽 (JUGEMレビュー »)
NEWS, Satomi, 中西亮輔, Shusui, Stefan Engblom, Axel Belinder, 久保田洋司, 石塚和生, zopp, 船山基紀
これに入ってるBEACH ANGELがまぢ乾ススメ!!!☆+
草野もテゴもソロあります♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

☆Happy-go-luckey!!☆

NEWSの草野博紀クン&手越祐也クン永遠愛☆
ヲタ*日常の事ナドナド+++
不定期更新自己満Blog[:ハート:]


| - | | - | - |
久々にNEWSネタ!!
遅くなったけど…『星をめざして』買ってきましたッ★
夜勤明け+生理痛で途中め-ッちゃフラフラして運転やばかったけど笑。
無事買えたよ-ッvvv(*´艸`*)
カップリング…『紅い花』が1番好き!!!!!!!!!
第一印象だけど。。。
また聴かなきゃね〜☆
DVDはまだ見てません(>_<)

今日のとくばん中…生理痛が気持ち悪くて意識飛んでたけど,手越くんの『卑弥呼』で生き返った!!!!!!笑。
何ウチの愛犬の名前呼んでんの----てごりんッヾ(。∀゜*)笑。
ってか!!!!トークん時のテゴの髪…可愛─んですけど!!!!!!!!!
なんかあの髪型だと,昔の顔に近いように感じちゃった(*´∪`*)
テゴはやっぱ短い方がいいなぁ…あれで黒髪だったら言う事ないね☆

あっ!!NEWSコンなんだけど,席がなかなか良かったんです─♪
スタンド前列っ☆
もう1個も交換見つかりそうなのでなんとか広島両部入れそうです!!!!!

でね〜…ハッピーフィートまだ見れてないよぉ…。
明日夜勤明け,映画観れる程の元気が残ってたら観に行こうかと思ってたんだけど…元気ないかもね─。。。

ん〜〜…。
ウチワも作んなきゃだけど休みないんだよね…
合間にがんばらなきゃ!!!!!!!

早くテゴに会いたいな〜。。
| - | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけおめ☆
今年の年明けは…大ッッ好きな人の腕の中でした☆+.*

いっぱい笑って,ぎゅ-ッてされて、すごく幸せだった!!

ってか,普通に最初,彼氏は友達{バイト先にめッちゃ仲良い人いるの}と過ごすのかな?って思ってたの。

でもその人に聞いたらその人は彼女と過ごすみたいで。

あれれ─?って思ってたらメールきた★

暇なら俺んちおいでッて。

23:30位かな?着いたの。

それから寝転がってまった-りしてたらいつの間にか0時過ぎてた(笑)

とゆ-事でカウコンはりあるには見れませんでした(>_<)
ここ読んでくれてる人からしたらNEWS担失格ッて思うかもしれないけど‥でも大切な人と過ごせたので後悔はしてないかな★

2007年は‥
NEWSにいッぱい会いに行く!!
2人の事は…新聞とか見たら脱退ッて書かれてたりしたけど,ウェブのプロフから名前が消えてないじゃん!!って思ってたんだけど‥ちょっと経って消えてて‥それ見た瞬間本当に6人なんだ。。って実感して泣きそうになったりもした。
でも,たとえ6人になったとしてもあたしの中でNEWSはずっと8人だから‥

草野に関してはね‥実は最悪の事態も覚悟してたんだ(>_<)
あまり人前では言ってないと思うけど,正直そんなすぐに戻って来れる程甘くない‥ッて,もしかしたらもう一生会えないかもッて。。。

でもそれでもあたしが出してた結論は,もしもこの先もう草野に会える事がなかったとしても,それでもあたしの中で草野以上の男前は居ないし,草野程好きな歌い方する人居ないし,草野のダンス程見ててかっこいいッて思う人居ないし,草野の声も喋り方も大好きで…あたしが草野好きな気持ちはもう絶対に揺るがないって思ってた★

でも,研修生って…意味わかんないとこたくさんあるよ?
でも,この先また草野に会える日が来るって信じてもいいんだよね?
期待しちゃってもいいんだよね??
少しでも希望があるなら…いくらでも待てる!!

恋愛面では‥もしかしたら状況が大きく変わるかもしれない。
うちのバイト先,転勤が平均2年周期なんだけど…も-すぐ彼氏,2年なんだ(>_<)
変わるとしたら,近くて市内…下手したら県外。
そ-なッたら…あたしの希望としては,あたしも引っ越したいの!!
何を根拠にこ-思うのかはわからないけど…こんなに愛しいッて思える人,この先もう一生現れない気がするんだ‥☆
だから,今年もず-ッと一緒に居られますように!!
これがあたしの1番の願い(*´∀`*)

とにかく,今年は去年以上に濃い1年にするぞ---☆★
| - | 20:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
藤木直人@大宮
直人サンのライブに行ってきました---IN大宮ソニックシティ★
新しいアルバムに入ってる曲があまり好きじゃなくて{汗}行く前ちょっとテンション下がってたんだけど…2曲目で『anon』来たあぁぁぁvvv
『anon』って曲、5年位前の曲なんだけど、あたしは直人サンの曲の中で1番好きなんです↑↑
だからもうテンション上がりまくりで☆★
ジャニ以外のライブ初めてだし、振りとか全然知らなかったけど、頑張って周りに合わせて振付やったりして♪笑。
手拍子とか多かったけどさ@@
『HEY!FRIENDS』とかめっちゃ楽しかった!!!!!!!!
ファンクラブ入ろうとかゆ─とこまではいかなかったけど、また地元に来た時とかは行きたいなッて(・∀・)
それか大阪位なら遠征してもいいかな☆って思ったあvv
とにかく、今日はすごく楽しかった〜!!!!!!
良い息抜きになりました☆
| - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
徹平ちゃん(*´∀`*)
ラブ★コン観てから小池徹平くんにハマったるなです(笑)

やばい…あたしヤバイ!!!!
ここ1週間弱でどんだけWaTに注ぎ込んだ???笑。
まず─…
●5センチ。初回盤
●Hava Rava 初回盤
買って〜
●ふぁんくらぶ
入って〜
●ライブDVD
買って〜
んで、予約特典のポスター付いてる店発見したから
●Hava Rava 通常盤
買って〜
…Hava Rava初回{特典ポスター無し}買ったの後悔して、もぅ1回特典付きのHava Rava買おうか悩んだけど、ポスターとかどうせ貼らないしッて自分に言い聞かせてやめた(笑)
それにしてもヤバイって─!!!!!
初回通常買いなんてNEWS以外でしたの初めてだし─!!!!!!
しかも好きになって1週間でコレって…。
はぁ…あまりどっぷりハマるのは怖いから出来れば避けたかったんだけど↓↓
でも徹平ちゃんの声が顔が表情が甘いんだもん!!!!!!!
WaTの曲が歌詞が良過ぎるんだもん!!!!!!!!
来年になってNEWSが復活してNEWSコンとWaTライブが同時期に来たら確実ヤバイ─!!爆。
けど、もしあったらどっちも頑張って行きたいな☆★って思ってる!!

草野は無条件で好きです。
テゴはあたしの支えです。
徹平ちゃんはあたしの癒しです。

どんだけB型アイドル好きなんだよ─って話(笑)
芸能人だと何故かB型に惹かれちゃう!!!
なんなんだろね─‥( ̄ω ̄)
| - | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
由実からばとーん!!遅くなってごめんね><
★先ずは自担の名前をドウゾ
◆草野博紀くん&手越祐也くんッ☆
この先もずっと担当はこの⊃涌奮姐佑┐蕕譴覆ぁΑΑvvv

★でゎ副担はいる?
◆ライクなら。。

★担当に惹かれたきッかけは?
◆草野はWink upの初ソロページがきっかけ☆
当時、シゲ{ってかハセケン*笑}が好きでシゲと同じぐるーぷの人だぁ〜って思って見てたらいつの間にかあの笑顔にやられてた!!
テゴはNEWSベストテンで♪ガッツだぜ♪を歌ってる時の『すいもあまいも』の時の表情ってか雰囲気?で一瞬にしておちた(爆)

★担当の居るグル−プを一言で表して下さい。
◆『チェリッシュ』
なくてはならない、大切なグループだと思います!!

担当を顔文字で表して下さい。
◆(`▽´;)(*’∪’*)
・・・わかんない。。。

★お父$になッてほしいのは?
◆亮ちゃvvv
渋くてかっこいいお父さん希望ー

★お母$になッてほしいのは?
◆まっすーかな☆
絶対可愛いママになれるハズッ!!!!

★お兄屬砲淵辰討曚靴い里?
◆絶対絶対慶ちゃんvvv
慶ちゃんみたいな優しくてカッコイイお兄ちゃん欲しいってずっと思ってたから☆

★弟になッてほしいのは?
◆良亮くん☆
絶対可愛いvvv

★い⊃も一緒にいたいのは?
◆てごりんーvvv

★悩み事相談したいのは?
◆慶ちゃんー

★悩み事を聞いてあげたいのは?


★からかッてみたいのは?
◆しげ?笑。

★彼氏になッてほしいのは?
◆草野vvvvvてごvvvvvv

★{上の質問で答えた人}以外のめンば−から告られたらどうする?
◆ごめんなさーい笑☆

★突然だ船筌蕕譴討發いのは?
◆じゃあ、草野*テゴ(笑)

★同担OK?
◆余裕ッ☆
むしろ好きvvv

★同担と魂や舞台行ける?
平気だよ☆
ってか同担との方が多いし♪
でもコンサートの時友達ならOKだけど周りに同担多いのは嫌かも↓↓

★同担と魂に行って相手の方に担当からのさいンが鼎任ました。どうする?
◆相手の方に飛んできたのは仕方ないし、「よかったねぇっ☆」って言うしかないぢゃあん?笑。

★お疲れ様でしたГ任邵埜紊鵬鵑洪佑鬟疋Ε譲
◆ともみちゃん
| ●○共通テーマ(@メモラ)○● | 12:14 | comments(2) | trackbacks(1) |
鈴木カルロス三郎太
ダンドリ見たよ─!!
話的には…ごめんなさい、あんま好きじゃない@@@

でもカルロス本気可愛かった─ッ☆☆
カルロスかなり好きだよ↑↑
って事でカルロスの為に来週も見ます♪♪笑。

あ─慶ちゃんのドラマだけまだ見てない↓↓
早く見なきゃね、桃アレルギー!{ぇ}
| ●○TV○● | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
てごりんドラマ!!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー見たよぉ♪
NOTリアルタイムだけど↓↓

テゴ、表情がすごく上手くなったなぁvvvって感じた!!
八の字に垂れ下がる眉毛とかかなりツボなんですけど↑↑笑。
ってか役が新鮮だった!!
今までの役の中で1番好きかも↑↑
暗い役もいいけどこ─ゆ─役すごい好き!!
たまにセリフぎこちない時あったけどそれまでも可愛く見えてしまう…vvv
『もしかして─落ち込んでるゥ?!』のあの語尾の上がり具合もたまらないね〃
たまに見せた切なそぅ?な顔もイイ!!!
うぉーたぁ─!!って叫ぶとこも好きvvv
ドラマの内容も…あのありえなさがおもしろかった!!
ってか予告で『まっきーって呼んでいい?!』とか言ってたけど…あたしは【真喜男くん】って呼んで欲しいです☆★笑。
いやぁ─来週が楽しみだ♪♪
ってか編集してて、萌えポイント{笑}ありすぎてやばかった!!!
も---つい▲船礇廛拭蕊佞韻垢ちゃったじゃないの─!!!!笑。
…てごりん大好きvvv

来週も再来週もリアルタイムで見れないのが辛い↓↓
| ●○TV○● | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
横尾ゆみから☆★
,△覆燭量樵阿?
⇒るな

回してくれた人の名前は?
⇒ゆみvv

その子の第一印象は?
⇒女の子ッぽくて可愛い☆

い修了劼虜の印象は?
⇒第一印象と変わらず可愛いッ!!!!
+本気でィィ子☆
そして・・・好きッvvv素。

イ修了劼話甘をどれくらい愛してる?
⇒かなり溺愛だよねvv結婚しちゃいそうな勢い♪笑。

Δ修了劼浪聴Δし?美人系?
⇒めためた可愛い系!!!!!

Г修了劼呂△覆燭砲箸辰道?妹?
⇒大事な大事な姉ですvvv

┐修了劼TDLで何乗りたい?
⇒TDLの乗り物・・・よく分かりませぇん。。。

その子とデュエットしたい曲は??
⇒『2人でひとつ♪』って事で青春アミーゴvvv笑。

その子を色に例えると?
⇒ぴんく!

その子を食べ物で例えると?
⇒たくさんある!笑。
おおきくわけて言うと苺のデザート系vvv

その子にメッセージある?
⇒こんなるなの姉で居てくれてありがとぉ☆
顔も雰囲気も性格も!!女の子ぽくて可愛いゆみが大好きだよvvv

その子のマガ紹介して☆
⇒ブログ紹介でいいのかな??(*^▽^*)
ゆみのブログは日記内容とかまじ尊敬します!
あたしもこんな風に書けたらなぁ・・っていつも思う☆
しかも、日記まで可愛いvvv
ほんとにゆみらしさが出てるブログだと思いますッ♪

次に回す人は?
⇒送り返しokって事なんで・・・ゆみに送り返しッ☆
| ●○共通テーマ(@メモラ)○● | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ともみちゃんからバ邸
今日は5時からバイトです↓↓
最近シフトめちゃくちゃで生活リズム狂う。。。
キツイからもうちょっと時間をある程度統一して欲しいって所長に言ったら「甘えるな!」とか言われたし…
普通で1日12時間労働させられてこれのどこが甘えてるって?!って不満ばっかたまってく。。。
しかも今月休み希望で土曜日1日出したら「土日で休まれると困るんだよね〜」とか毎週日曜休みの所長に言われても…;;
そんなこんなでバイト辞めたくて仕方がない(>_<)
けど、辞めれない…。
もうやだ…

あと、遅くなってごめんねッッ(>_<)
今さらながらやらせてもらいますっ!!!!

1.回す5人を最初に書いておく。
かぉり・keinaサン・ゆみ・祐愛・真雄

2.お名前は?
るな

3.おいくつですか?
18歳

4:ご職業は?
ふりーたー

5:ご趣味は?
ドライブ!外食!あと、今熱いのはスーパー銭湯☆☆

6:好きな異性のタイプは?
黒髪が似合う。

7:特技は?
早寝。

8:資格何か持ってますか?
ワープロ1級・情報処理2級・普通免許

9:悩みが何かありますか?
ありますねー最近特に↓↓
今のバイト辞めたいとか。。。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物◇オムライス・チョコミントアイス
嫌いな食べ物◇野菜とサーモン以外の生魚!あと、特殊なもの。。。

11:貴方が愛する人へ一言!
ともだち様・・
いつもメール返すの遅くてごめんなさい>_<;

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
かぉり◇かなり深い仲vv笑。年中ラボラボ♪純粋に担当クン溺愛で可愛いvv
keinaさん◇長い付き合いだからってのもあるかもだけど一緒にいて落ち着くし、安心できる☆大好き!!!!
ゆみ◇可愛いんです、本気で!!!顔も性格も可愛いゆみ☆似てないけど、るなの双子の姉なんで!!笑。
祐愛◇テゴりん溺愛、祐愛☆すごいいい子!そして、日記も楽しくて好きvvv
真雄◇まぢで好ちvvv器用だし女の子っぽいし友達思いでしっかりしてるし、るなにはないものいっぱい持ってる☆自慢の相方ちゃんです♪



| ●○共通テーマ(@メモラ)○● | 12:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
NEWS
今年最後の日に会えなかった事、ちょっと後悔してます↓↓
でも『解散はねぇから!!!』。
きっぱり否定してくれて嬉しかった。
信じて待ってろとか言われたら待ってるしかないよね。
浮気なんて絶対しないよ!!!
忘れるわけもない。
NEWS以外なんて考えられないし、ずっとNEWSについていく。
高校3年間もずっとNEWS中心の生活だった。
バイトを始めたのもNEWSに会う為だった。
NEWSを好きになって、いろんな人に出会えたし、行動範囲が広がった。
NEWSがなかったら、あたし地元しか知らないただの田舎っ子だったよ。
時刻表調べたり、ホテル取ったり、旅行会社まわったり…大変だけどそれもNEWSに会えるって思うと苦痛じゃなかった。
むしろ楽しかった。
ここまでアイドルに夢中になるの、最初で最後。
最初はただただ草野と手越が好きだった。
結成された時草野担で、慶ちゃん、シゲ以外のメンバーに違和感があった。
けど気付いたらそんなの全然なくなってて8人のNEWSがあたりまえになってた。
草野と手越は好き。
だけど草野と手越だけが好きなんじゃない。
NEWSってゆうグループが大好きになってた。
来年必ず会えるって約束してくれたNEWS。
8ヶ月、長いけど、待てない程長くない。
来年復活した時には必ず会いにいくから!!!
8人のNEWSを信じて待ってるよ。



そしてあたしは…一生草テゴ担です☆
| ●○NEWS○● | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) |